誠香堂整体院

2007年から続く中目黒の整体院

8月の予定

連日のオリンピックのニュースにコロナウィルス関連のニュース。何か凄くカオスな状態ですよね。この夏は中々忘れられない夏になりそうです。精神的な疲れは必ず体にも出ます。しっかりとメンテナンスをしましょう。そして、この酷暑です。冷房疲れ、運動不足などで体力的に疲労がたまりやすいですよね。そして、本来なら友人とおしゃべりしたり、食事をしたり。そんな日常が今では取り上げられてしまっている状態です。そして、それがずぅっと続いています。誠香堂にいらした際には、そういったものも全部吐き出してしまってくださいね。

長坂は先日第1回目のワクチン接種をしました。

www.instagram.com

翌日まで腕に痛みが残りましたが、仕事には支障もありませんでした。その後は順調です。2回めの接種が終わりましたら、またご報告します。

8月のお休みは

5日(木)、12日(木)、19日(木)、20日(金)、26日(木)です。

また7日(土)は午前12時からとなります。